アイドル まとめスレ

あなたの好きなアイドルグループは? 押しメンは?

カテゴリ: サイトについて

あなたの好きなアイドルグループはどれですか?アンケート期間:1月5日~2月4日まで 一人何回でも投票可能。投票回数だけの愛があると信じています。アンケート結果は、期間終了後、当ブログ、又は専用サイト開設後に発表します。  …
続きを読む

あけましておめでとうござます。当サイトは、2chスレの中からジャンル「アイドル」をピックアップして掲載しています。物足りない部分もあるかと思いますが、今後とも当サイトをよろしくおねがいします。※私用でした。_(._.)_当サイト掲載画像は、下記リンクにもまとめて掲 …
続きを読む

現在、livedoorブログのサービス内で、ブログの更新情報を受け取ることができるLINEシステムが、各ブログで利用可能です。当ブログでも、LINE登録者にブログ更新情報を配信したいと思っています。サイト更新の更新頻度は、約2時間に1回のペースで進めたいと思っています。LIN …
続きを読む

・サイト説明 2chの記事の中から、気になるスレを独自の目線で収集。掲載していきます。面白おかしく見てくだされば幸いです。 「伝えたいスレをありのままに」がモットーです。 サイト更新の更新頻度は、約2時間に1回のペースで進めたいと思っています。・掲載記事につい …
続きを読む

外部サイト記事